ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

小学生2人(4年生・1年生)の子育てを

しながら現在3人目を妊娠中のしまママです。

 

フォローしてね

子供達の通う小学校、今日で通常日課が終わり来週からは早帰りですチュー

給食も来週いっぱいで再来週からは午前授業ガーン

 

給食が終わると待ち構えている問題・・・お昼どうしよう不安

給食って本当にありがたいと実感するよね泣き笑い

 

炒飯、麺類、牛丼、冷凍食品を繰り返している泣き笑い

夏は素麺、冷やし中華率が上がって子供たちに飽きられるよ泣き笑い

 

 

今回は春休みに出産も控えているから冷凍庫充実させたキメてる

牛丼だけでかなりパンパン笑い泣き


娘にもレンジの使い方を覚えてもらったよおねがい

 

早帰りと春休み頑張って乗り切ろ〜飛び出すハート

 

楽天スーパーSALE開催中だよ!!

イベントバナー

 

スーパーSALEで必ず買う牛丼キラキラ

 

お家で焼きたてパンが食べられるよキラキラ

 

野菜もついてるから作るの簡単キラキラ


 

 

\遊びにきてね音符

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村