ご訪問ありがとうございますニコニコ

こんにちはニコニコ

小学生2人(4年生・1年生)の子育てを

しながら現在3人目を妊娠中のしまママです。

 

フォローしてね…

 

元々よく食べる小4の娘は最近ますます食欲旺盛ナイフとフォーク

 

白米が大好きでご飯にあう和食のおかずが大好き照れ

切り干し大根、きんぴら、五目豆、納豆、キムチ、ひじきなどなど

渋めなおかずが好きな女子ですニヤリ

 

最近お気に入りだったすみっコのお茶碗がぶつけて割れちゃったえーん

ごめんね、しろくまえーん

 

新しいお茶碗を買うまで大人用のお茶碗を使っているんだけれど・・・

 

今日2杯も食べたよびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

 

お茶碗変えてからご飯が美味しそうに見えて沢山食べちゃうって泣き笑い

新しいお茶碗もママたちと同じのにしようかな〜って泣き笑い

 

ますます食べるようになったからか最近また一気に身長が伸びた気がするチュー

食べる子は育つのかな泣き笑い

 

 

楽天スーパーSALE開催中だよ!!

イベントバナー

 

お茶碗がお得になってるよルンルン

 

お椀も使い勝手よくておすすめルンルン

 

子供用のお茶碗ルンルン

 

子供用のお椀ルンルン

 

 

 

\遊びにきてね音符

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村