TRIO検査の結果は、

2週間で届きました。





再判定。

Pre-receptive。

着床の窓が狭い可能性があり、検査日を

一日ずらして、再検査。

再度、10万円かかります、

とのことでした。

???

この結果の意味がわからず、

検査会社の日本法人に

問い合わせたけど、返事なし。

医師の説明もよくわからないし。



私の気持ちがきれてしまいました。

問い合わせに返事もしない会社の

検査なんて信用できない。

すでに20万円払って、

また10万円払って、着床の窓が

わかるか、よくわからないし。




夫に話したら、夫もきれてて。




もう再検査せずに、一日ずらして

3回目の保険診療での移植をして、

後2個の胚盤胞を自費で戻して、

不妊治療を終えることにしました。




終わりを決めてから、

なんか気が抜けてしまって。



移植日に同意書とるの忘れましたタラー

たまたま、昼寝中の夫が電話に気づいて

くれて、移植の意思を確認できて、

移植はできましたが…。




胚盤胞を戻す時に咳しちゃったり…タラー



3BBから5BBに頑張ってくれた

たまごちゃんに申し訳ないこと

したな、と思いつつ…。




フライングしようとか思えない

自分がいます。

もう、着床の窓はあってないし。

ラクトバスチルも全然いなかったし。

ちなみに、子宮内膜炎ではありませんでしたが、

良い菌もいませんでした。

ラクトフローラフォルテ、

使ってたけど…もやもや風邪ひいた時の抗菌薬で

いなくなったか…泣き笑い