D15、無事にhCGが下がっているか、

ドキドキしながらの診察でした。



11:40 受診

11:45 採血

13:00 診察、内診

13:05 会計、3,470円



いつもより、30分早く受診してみたら、

この時間はいつもより混んでましたガーン



採血後、内診室ではなく診察室に

呼ばれたので、

hCG下がってなかったかーショボーン

どーなるんだー、と思いましたが、

無事に0.5未満になってました泣き笑い

よかった飛び出すハート

看護師さんが呼び出す部屋を

間違えたそうにっこり



移植日はD20になったので、

早速ルテウム膣錠開始です。

今度こそ、無事に妊娠できますようにお願い




と思ってたら、夜にトラブルがアセアセ





お風呂に入る前に、

エストラーナテープを剥がすの忘れた!

と入浴後に急いで剥がしたら、、、。

エストラーナテープがないもやもや

いつもおいてある場所を探してなくて、

可能性のある場所など探してもない!

ゴミは前日まとめて捨てた!

ゴミと一緒に捨てちゃった⁉️




まだ、ギリギリクリニックの受付時間

だったので、慌ててクリニックへ電話後、

駆けつけて、処方してもらえましたタラー

間に合ってよかった、、、。

徒歩10分以内で行けるクリニックで

よかったダッシュ



帰宅後、もう一度色々なところを

探してみたけどみつからず、、、。

大事な大事なエストラーナテープを

24枚も捨ててしまった模様ガーン



捨てた記憶がいっさいなく、、、。

自分にショック魂が抜ける

無事に薬を間違えずに、

投薬して移植日を迎えられますようにお願い