採卵後、11日でリセットしたので、

D4に受診しました。


 採卵後のリセットは重めでしたアセアセ

1日目から量が多かったですが、

2日目はすごかったです。

夜中にも起きてナプキン変えました🩸

頭痛もあって、横になってる時間多めで…。

夫が休みの日でよかったキョロキョロ

4日目にはほとんど出血してないので、

一気にでてきた感じですかね煽り




 D4の受診はあっさりしてました。


12:05 受診

12:10 内診、採血

12:50 診察

12:55 会計


 滞在時間の最短記録ではないかとキラキラ





 採卵結果の詳細説明があったのですが、

変性卵が8個あったそう。

普通は1個か0なのに、なぜ?

と先生が繰り返してました…。


食事の影響ですか?と聞いたら、

加齢だとは思いますが、

何でですかね?

まぁ、いい胚盤胞が一つあってよかった、

とおっしゃってました。




 いい胚盤胞はやっぱり、

一個なんですねガーン

さらっとおっしゃいました笑い泣き




【胚盤胞のグレード】

 4BA 

   3AB

   3BB×2

   3AC


 エストラーナテープを処方されて終了。




 会計は、132,989円!

 採卵後のお会計が1番高いようで…札束




 まずは、無事に移植できますようにお願い