調べれば調べるほど、

高温期16日目のフライング検査にしては、

薄すぎる陽性線…。

しかも前日より薄くなってしまってる…。

ちょっとネガティブな気持ちになって

いましたが…ガーン






今は可能性は低いのかもしれませんが、

初めて着床まではいった!

とパートナーと喜んでいます。

できれば、頑張ってしがみついておねがい







今周期のまとめをしておこうと思います。


【サプリ】

・エレビット (継続)

・ラクトフローラフォルテ 坐剤(リセット後開始)

・ラクトフローラフォルテ 経口(リセット後開始)

・ビタミンD (リセット後開始)


  便秘解消のために服用していた、

  アルベックスはおやすみ。

  坐剤はリセット予定日以降、

  現在はおやすみ中。


【ダイエット】

青木厚さんの、「空腹こそ最強のクスリ」

 を参考に実施中。

 3か月+αで2.8kg減。キープ中。

・先月から、週一回のフィットネスを追加。

 排卵日以降は一時おやすみ。


【タイミング】

 クリニックの先生とアプリが言う排卵日

・2日前

・1日後



【薬】
・最初の卵胞チェック後、
 フェリング150単位投与

【その他】
・排卵日から、貼るお灸開始
 おへそから指4本位下に貼付。
・蒸気でグッドナイトを
 寒い日に首に貼付。
・肩凝り解消のために、
 2回ほど整体に通院。

 うーん、何が良かったのでしょうキョロキョロ
 パートナーはタイミングがよかった!
 いつもと違った!
 といまだに言っていますアセアセ

 私は全部かな、と思うので、まとめて
 おきました。

 来週のクリニック受診までが長いですタラー