【ライブのお知らせ】Live at 室蘭やきとりのTen | 或る晴れた日に。

【ライブのお知らせ】Live at 室蘭やきとりのTen

先ほど、Twitterではお知らせしたのですが、新たな音源をですね、年明けに発売します。元旦発売にしました。なんかめでたいので。笑
このご時世なので、レコ発どうしようとか、悩みまくったりして、1ヶ月前のお知らせになりましたが、現状は、大々的なレコ発は検討中というところ。
竹内亜紗子ちゃんと、うけ丸さんとご一緒するフライアーパーク@札幌でのライブが、実質レコ発になりそうです。
自分で言うのもなんですが、にやにやしちゃうほどいい感じです。
是非、楽しみにしていてください。

その前に、2ヶ月に一回の焼き鳥屋さんライブのお知らせ。
各々しっかりと自己防衛の上、じんわりと楽しみにいらっしゃいませんか?

『Live at 室蘭やきとりのTen』

[日時]
2020-12-12(SAT) 20:00~
[場所]
室蘭やきとりのTen
(札幌市豊平区平岸3条13丁目7-7)
[出演]
mitsumi/JohnnyCat
[入場料]
無料(要オーダー)

※室蘭やきとりのTenは地下鉄南北線『南平岸』駅から徒歩1分。線路沿いの道のマックスバリューの並びです。
※駐車場はありません。公共の交通機関でお越しください。
 
古くからの友達である、小堀くんがやっている南平岸にあるお店「室蘭やきとりのTen」。
札幌市は、南区平岸。地下鉄の南平岸駅すぐ近くの焼き鳥屋です。
こちらで偶数月第2土曜日、定期的に演奏させて頂いております。
 
12月の第2土曜日は、12月12日。
現状、開催予定となっています。
しかし、昨今の状況から、お店の意向などにより、急に状況が変わる可能性もございます。その場合は、お知らせします。
今回のゲストさんは、いつも物凄く気にかけてくださったり、相談にのっていただいたり、本当にお世話になっています、JohnnyCatさん。
お久しぶりにご一緒させていただきます。
 
年内最後のTenさんでの演奏、クリスマス感もほんのりと漂わせてみようかしらと思ったりもしています。
きっといい時間をお過ごしいただけると思います。
私はいつもどおり、ふわりと漂いながら、心を尽くしてお届けします。
思い思いの時間をお過ごしいただきながら、おいしいものの合間に私達のおとに耳を傾けていただけたらと思います。
 
なお、大変ご面倒をおかけしますが、ご来店時のマスク着用・手指の消毒など、ご協力の程、よろしくお願いします。
 
焼き鳥、美味しいですよ♪
室蘭やきとりですから、豚精タレ(辛子付)は是非お試しを。
 
お待ちしています。
では、今日はこの辺で。

【mitsumi official website -SUNNY DAY-】

http://sunnyday.natsu.gs/

【お問い合わせ】

個人アドレスご存知の方はそちらか、上記ウェブサイトのcontactから!!

【CD】

  • 『hello color』
    500円(5曲入)
  • 『say a little prayer』
    100円(1曲入)
  • コンピレーションアルバム『おとの木』
    500円(3曲入/大村隆之、mitsumi、池田正樹)
  • 『昧爽color』(あさあけカラー)
    1500円(5曲入)
  • 『十勝コンピレーションアルバムVol.2』
    1000円(14曲入/ながいみゆる、PAO、mitsumi、大村隆之、TEXACO Glits、湖西しーた、HIKAGE)

※いずれもライブ会場にて販売しております。
※ご希望があれば発送します。
※『昧爽color』については、音楽処さん(札幌)、サムズバイクさん(札幌)、プロダクトアート工房 ミチヒトさん(旭川)、岡書イーストモール店さん(帯広)でも購入可能です。岡書イーストモール店さん(帯広)での取扱は、別付のセルフライナーノートがついていませんが、ライブにお越しいただいた際に、言っていただければお渡し出来ます!不定期で岡書さんでライブさせていただいてますので、その時にでも是非、お越しいただき、お声掛けください。
※『昧爽color』については、Amazonおよびマメックスレコーズオフィシャルストアで購入が可能です。(ただしAmazonでの購入の場合は、別付のセルフライナーノートがついていません)
※直接買ってくれたほうが顔が見えて嬉しかったりもします。
※十勝コンピレーションアルバムはライブでの手売りのほか、玉光堂道内各店での取扱、岡書イーストモール店さん(帯広)、お食事とコーヒーのお店 ホーリーズさん(帯広)にもおかせていただいています。

【この先の予定一覧】

詳しいことは上記ウェブサイトから♪
場所などによりなかなかお受けできない場合もありますが、お誘い大歓迎!

■2020-12-12(土)
 『Live at 室蘭やきとりのTen』
 @札幌)室蘭やきとりのTen
 w/JohnnyCat

■2020-12-26(土)
 @帯広)詳細後日。

■2021-01-09(土)
 @札幌)平岸フライアーパーク
 w/竹内亜紗子、うけ丸
 ※大好きなシンガーソングライターのお二人と、新年早々、大好きなお店での演奏です。いい年になりそう♪

■2021-01-21(木)
 『original labo』
 @帯広)Sugar
 w/池田正樹
 ※池田くん主催の定期ライブに11月にお呼ばれしましたが、昨今の状況を踏まえて中止に。出演者そのままスライドで1月に出演させていただけることになりました。池田くんとのツーマンに、久々のSugarさん、1回寝かせてより一層楽しみに。
 ※会場内人数制限恐らくあり。15名様です。お手数ですが事前にご連絡を!

■2021-01-23(土)
 @帯広)未確定ですが検討中。

ちょっとずつ、ちょっとずつ動き出しています。
あと、FacebookページやInstagram、ツイキャスからの不定期オンラインライブみたいなのも時折やりたいなと思っています…最近やれてないですけど…また気持ちが収縮気味なので奮い起こして唐突に登場してみます。
無理せずに、どこかで何かしらでお会いできたら嬉しいです。