【ライブのお知らせ】夜空と月のピアスライブ | 或る晴れた日に。

【ライブのお知らせ】夜空と月のピアスライブ

何年ぶりかわかりません。
名古屋にお邪魔致しますです。
わたくし、だいぶん前にお勤めしていた会社が出張が多いところで。
その当時は、出張は嫌いではありませんでした。
(理由はいくつかあるんだけど、今はあんまり。笑)
どっかみたり遊びに行けたりはほとんどしないけど、なんというか、言い方悪いですけど、移動費はお仕事ですから会社のお金でして、それで、その土地の食文化みたいなものに触れたり、地域性に触れたりすることが出来るのが面白かったし、自分はどこでも暮らしていけそうだ(食文化的に)、と思いつつ、でもどこで暮らしたいかって言ったらやっぱり北海道だな!と思ったのもこの頃でした。
そんな出張生活の中で、名古屋には足掛け1ヶ月半くらいかな、いました。
期間盛ってないかな。だいぶん前過ぎて忘れちゃったけど、それなりの期間、栄でビジネスホテルぐらしをしていたことがあります。(しかも昼夜逆転)
なので、割と「懐かしい」と言える土地。
どんな景色になっているのだろうか。きっと変わっているんだろうな。
そんなことにもワクワクしながら。
では、お知らせをば。


『夜空と月のピアスライブ』
[日時]
2019-06-16(SUN) 18:00 OPEN/18:30 START
[場所]
夜空と月のピアス
(愛知県名古屋市港区港栄4-2-1 築地口ビルB1F)
[出演]
mitsumi/Stella/松村よしひろ/北川千夏/429
[入場料]
前売/当日 1900円(別途ドリンク代600円要)
 
※夜空と月のピアスは地下鉄名港線「築地口」駅すぐ。
※名港線「左回り」ではなく、「名古屋港行き」に乗ってくださいとのことです!
※専用駐車場はありません。近隣のパーキングをご利用ください。
※何かご不明な点などあればこちらへ気軽にお問い合わせください。
 
mitsumi、北海道を飛び出してみたいと思います。
カホン担当marとともに。
突然問い合わせをさせていただき、動画のURLとか送りつけたくらいにした私に、お店の予定や良さげなご提案までしてくださり、一度、生業に忙殺されかけて若干音信不通気味になった後、平謝りした体たらくなのに、それでも受け入れてくださって、演奏させていただけることになりました!
じろうさん、ありがとうございます。
ありがたいとしかもう、言いようがありません。
 
ご一緒させていただきますのは、4組の方々。
いずれもはじめましての方々ですが、Stellaさんは北海道出身だそう。
大好きな絵本作家 そらさんの読み聞かせの際に、演奏しているThe Northern Lights Orchestraの音源の中にも参加している方です。仲良くなれるかな…なれたら…いいな!
わたし(たち)はいつもどおり、精一杯、心を込めてお届けします♪
えっちらおっちら、音源やグッズも持っていきます。
お近くの方、地続きでそんなに遠くないとか、何なら一緒に遠征するって方(いない?)も。
 
是非、是非とも、遊びにいらしてください。
間違いなく素晴らしい方々ばかりです!
 
お待ちしています。
よろしくおねがいします!では、今日はこの辺で。
 


【mitsumi official website -SUNNY DAY-】
http://sunnyday.natsu.gs/
 
【お問い合わせ】
個人アドレスご存知の方はそちらか、上記ウェブサイトのcontactから!!
 
【CD】


  • 『hello color』
    500円(5曲入)

  • 『say a little prayer』
    100円(1曲入)
    ※こちらのCDの収益は「福島の子どもたちを守る会・北海道 」という団体へ寄付させて頂きます。

  • コンピレーションアルバム『おとの木』
    500円(3曲入/大村隆之、mitsumi、池田正樹)

  • 『昧爽color』(あさあけカラー)
    1500円(5曲入)

※いずれもライブ会場にて販売しております。
※ご希望があれば発送します。
※『昧爽color』については、音楽処さん(札幌)、サムズバイクさん(札幌)、プロダクトアート工房 ミチヒトさん(旭川)、岡書イーストモール店さん(帯広)でも購入可能です。岡書イーストモール店さん(帯広)での取扱は、別付のセルフライナーノートがついていませんが、ライブにお越しいただいた際に、言っていただければお渡し出来ます!不定期で岡書さんでライブさせていただいてますので、その時にでも是非、お越しいただき、お声掛けください。
※もっというと『昧爽color』については、全世界的に購入可能です。(ただし別付のセルフライナーノートがついていません)
※でも直接買ってくれたほうが顔が見えて嬉しかったり。
 


【この先の予定一覧】
詳しいことは上記ウェブサイトから♪
場所などによりなかなかお受けできない場合もありますが、お誘い大歓迎!
(■…ライブ、□…その他予定。)


■2019-06-16(日)
 @名古屋)夜空と月のピアス
 w/Stella、松村よしひろ、北川千夏、429
 ※明確に遠征としてははじめて、道外行ってきます!お近くの方、地続きの方、いかがでしょう。これをきっかけに色々行ってみたいものです。うふふ。


■2019-06-23(日)
 『ハルニレcolor』
 @旭川)ハルニレカフェ
 w/M2
 ※前日から旭川入りしているM2さんと、大好きなハルニレカフェさんでご一緒させていただきます!


■2019-06-29(土)
 ※詳細後日。


■2019-07-06(土)
 @釧路)喫茶えいが館
 w/横井康佑(from M2)、新里ジュンヤ(もしかすると新茶さんかも)
 ※詳細後日。


■2019-07-25(木)
 『mitsumi presents お誕生日ありがとうライブ「Yours Truly」
 @札幌)平岸フライアーパーク
 w/池田正樹、うけ丸
 ※support:町田拓哉(gt)、高橋麻衣子(pf)、mar(cajon)
 ※おそらくギターは抱えてますが、サポートに心強い素敵なお二人(といつものmar)を従えての誕生日にかこつけたわがまま企画です!ライブ以外のなにかいいことも考えておきますので、是非とも、ご予定をあけておいてくださいね!


■2019-08-10(土)
 『Live at 室蘭やきとりのTen』
 @札幌)室蘭やきとりのTen
 w/調整中


■2019-08-11(日)
 @帯広)岡書 イーストモール店
 ※詳細後日。


■2019-08-31(土)
 @帯広)
 ※詳細後日。


■2019-10-06(日)
 @長野)
 ※詳細後日。


■2019-10-27(日)
 @札幌)
 ※詳細後日。


 


…いやー、なんか予定忘れてそう…忘れてるよ!というかた、そっとメッセージを…汗
…是非、演奏させてください!特にシンガーソングライターでも通常営業内で演奏させていただけるお店探しにいきます!