【Liveのお知らせ】この声が今 君に届くなら Vol.10 | 或る晴れた日に。

【Liveのお知らせ】この声が今 君に届くなら Vol.10

イヤフォン。
あまり好きじゃないんです。
ヘッドフォンも同じ。
閉塞感なんですかね?
…いや、あれか。
帽子、好きなんですけど、長く被ってられないんですよ。
それと一緒かな。
頭に制限がかかっている感じがして、無駄に肩が凝るんです。

前も言いましたが。
車で移動中に、音楽をかけながら歌うのが好きです。
でも、旦那さんは私の声が車の中だと通り過ぎて厳しいそうです。
しょんぼりです。
でもそりゃそうか、一番のびのび歌ってるしね。笑
ずっと我慢させるのはかわいそうだし。
ずっと耳栓してもらうのもなんかなぁ。
しかも、この曲歌えるようになりたい!と思ったら、延々その曲リピートしたりするし…。(※一人のときしかやらないですよ!)
というわけで、車通勤だったら良いのになぁ、と思うことがあります。
今は、鬼束ちひろのアルバム曲を一通り歌えるようになりたい。

さて、今週末は大好きな大好きなフライアーパークさんにお世話になります♪やっほい♪

『この声が今 君に届くなら Vol.10』

[日時]
2017-07-22(SAT) 18:30 OPEN/19:00 START
[場所]
平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y’s CITY BLD 1F)
[出演]
mitsumi/竹内亜紗子/北広アキ(出演順)
[入場料]
2500円(当日3000円、drink別途)

※平岸フライアーパークは地下鉄南北線『平岸』駅より徒歩8分。とても素敵で大好きなお店です。
※駐車場はありません。すぐ近くに遅くまでやっているラルズマートがあります。
※何かご不明な点などあればこちらへ気軽にお問い合わせください。

私にとっては大切な場所の一つ、フライアーパーク。
そう思っている方は札幌内外に多々いらっしゃるかと思いますが、私にとってもそうであり、出させては頂いているのですが、未だにある種の畏怖と憧れを持っている場所でもあったりします。
そんな会場で、今回は「北広アキ」さんという素晴らしいシンガーソングライターさんの企画に、うっかりお誘いを頂きまして、出演いたします。
出演はもちろん北広アキさん。
素晴らしいサポートメンバーさんを従えて演奏されます。
そして、もう一組は竹内亜紗子ちゃん。
ピアノ弾き語りのシンガーソングライターでもあり、素晴らしい歌い手さんでもあります。

なんでかその中に混ぜてもらえました。
光栄を通過して良いのかと恐縮な気持ちになりますが、いつもどおりわたしなりに、わたしらしく、空間をほわわっと温めるべく、お届けします♪
是非、遊びにいらしてください。

迷っていらっしゃる方はぜひご予約お早めに。
大分、お席も埋まっているようです。
できる精一杯、心を込めて演奏します。
お待ちしています。

では、今日はこの辺で。
 

【mitsumi official website -SUNNY DAY-】
http://sunnyday.natsu.gs/
 
【お問い合わせ】
個人アドレスご存知の方はそちらか、上記ウェブサイトのcontactから!!
 
【CD】

  • 『hello color』
    500円(5曲入)
  • 『say a little prayer』
    100円(1曲入)
    ※こちらのCDの収益は「福島の子どもたちを守る会・北海道 」という団体へ寄付させて頂きます。
  • コンピレーションアルバム『おとの木』
    500円(3曲入/大村隆之、mitsumi、池田正樹)

※どちらもライブ会場にて販売します。
※ご希望があれば発送します。
 
【この先の予定一覧】
詳しいことは上記ウェブサイトから♪
場所などによりなかなかお受けできない場合もありますが、お誘い大歓迎!
(■…ライブ、□…その他予定。)
■2017-07-22(土)
 『この声が今 君に届くなら Vol.10』
 @札幌)平岸フライアーパーク
 w/竹内亜紗子、北広アキ
■2017-08-12(土)
 『Live at 室蘭やきとりのTen』
 @札幌)室蘭やきとりのTen
 w/未定
■2017-08-20(日)
 『Live 0be li Beli vol.2』
 @札幌)CAFEサーハビー

 w/池田正樹、関啓太、ドーバンズ、他
■2017-08-29(火)
 @札幌)平岸フライアーパーク
 w/史恵、NaO、うけ丸
■2017-09-02(土)
 『とかちマルシェ音楽フェスタ』
 @帯広)JR帯広駅周辺
 ※19:45からの演奏予定です。
■2017-10-14(土)
 『Live at 室蘭やきとりのTen』
 @札幌)室蘭やきとりのTen
 w/會田隆也

…いやー、なんか予定忘れてそう…忘れてるよ!というかた、そっとメッセージを…汗