2018.10.29    左脚人工股関節になりました

今月誕生日だったのですが、覚えていてくれたお友達からお祝いメッセージを頂きすごく嬉しかったですデレデレ
私は忘れっぽいし、そんな風に心配りの出来る人間ではないので、ほんと尊敬します!

先日お誕生日って事もあり靴をポチりチュー
術前は痛かった脚の事もあるし、ネットではあまり買うことは無かったのですが、気になってた靴が、Amazonのタイムセールで半額以下になってたので思わずニヤニヤ
届くまでサイズが心配でしたが、バッチリピッタリルンルン

買ったのはコチラ下矢印

脚は痛くなくなったけど、やっぱり楽さから今でもほぼスニーカー生活てへぺろ
少し綺麗め?大人っぽい?って充分すぎるほど大人だけど(笑)
そんなスニーカーが欲しかったのです。
fitflopというメーカーなのですが、サンダルは二足愛用してて、履き心地の良さは体感済みでした。
下矢印こんなやつ

ソールが柔らかく、長く歩いても股関節にひびかないです照れ

サンダル以外も欲しいと思ってたのですが、お値段高いのと、実際置いてるお店に行く事が出来なくて…
一度コストコ内で販売されてる時があって、履いてみたらすごく履き心地が良かったのですが、予算オーバーで買えませんでした滝汗

聞いた事はあったけど、あんな風に突然タイムセールにあたってラッキーでしたチュー
お誕生日プレゼントだなキラキラ