2018.10.29    左脚人工股関節になりました

今日は親バカ記事ですチュー
あーかわいいーーーラブ
我が家の愛犬  14才♂ ひざ関節手術あり
以前は3頭飼いでした。
1頭になり、お互い淋しくべったりです。
最近はいつでも抱っこなのでこんな写真しかなかったですあせる

最近ハマってるのは、高速鼻チョン遊び〜
いかに、鼻をベロンとされないように高速で鼻と鼻をタッチするか…という遊びですてへぺろ
大概ベロンとされますあせる

もっと色んなスキンシップあるのですが、引かれそうなのでやめておきます笑い泣き
猫ちゃんのCMでもありましたが、飼い主のスキンシップが過剰だと思ってるかも知れません(笑)