2018.10.29    左脚人工股関節になりました

えーっと…その後の職場ですがお休み続出滝汗滝汗滝汗
私、大活躍ですチーンチーンチーン
サラッと逃げ損ねるこの性格…笑い泣き残念
幸い術脚も目立つ痛みはないのですが…大事にしないとあせるですよねあせる
明日は早出…短縮で帰してもらえる予定です…予定です…滝汗
娘の学校でもインフルエンザが広まってきている様子…気をつけねば〜

そう、手術の傷を披露(笑)してみようと思います。
もう人目にさらす事もないので、傷自体はどんなでも気になってないのですが、見たい人もいるかなーと思い公開です(笑)
股関節の手術で4本目の傷ですチョキ
見たくない方のために少し送ります。


追記…
添付画像が一覧に出ちゃうのですねガーン
見たくないのに見ちゃった方ごめんなさいえーん
入院中にでたサラダ画像を差し込んでみましたあせる




























じゃーん!
術後62日の傷跡です。
11cmでした。
1ヶ月弱前に撮ったものです。
現在もそんなに変わりないです。
上と下に写ってるのが、25年ほど前の骨切りの時のものです。




上の方についてる点はひと針だけ糸で縫ってあった跡です。
傷の痛みは術後早いうちからなく、看護師さんによると、私の主治医の患者さんは痛みが少ない方が多いそうな〜切り方が上手なのでしょうか照れ