術後2カ月経ちました!キラキラ
気持ち的には「まだ2カ月?」って感じています。
術足を下にして長時間寝てしまった時は少し痛いというか、違和感があるのですが、それ以外は本当に快適に過ごしています。
退院後はスーパーでの買い物でチョコチョコしか歩いてなくて、長距離は未知だったのですが、金曜、土曜とショッピングモールへ誘われて、2連チャン…
でもなかなか予定合わない友達たちだし…
と、どちらもOKしてドキドキしてたのですが、ぜーんぜん大丈夫でした!!
これならディズニーだって行けちゃうかもーラブ
今日も変わりなく過ごせています。
まだ左右差のある脚の太さですが、少しずつ目立たなくなってるように思います!
試着も術前はかなり億劫だったけど、スキニーなデニムだって試着も余裕ウシシ
お仕事休んでて収入はないので、見るがメインでしたが、楽しかったーーーラブラブ
これからはじゃんじゃん働いて欲しいもの買えるように頑張るぞ爆笑