こんにちはキラキラ

 

友だち・知人を勧誘しないで

自分のライフスタイルを大切にできる

ご機嫌な【WEB集客】をしているYUCAです照れ

 

 

愛用を楽しみたい方も、

ビジネスに興味がある方も

どんなことでも遠慮なくご質問くださいね♡
 

友だち追加

 

  一歩踏み出すことの幸せ

 

 

「気になること」

「やってみたいこと」

「興味があること」

 

それがあるなら始めてみるのが、絶対にいい。

 

 

私もドテラと出会う前までは

実はアロマオイルに少し興味がありました。

 

でも、ずーっと興味があっただけで

 

「高そうだから」

「使い方とかわからないから」

「難しいそうだから」

 

とか、それはもう色々と始めない理由を

心の中で唱え続けていました 笑

 

 

しかし、アロマのある暮らしを始めてみたら

あっという間に時は流れ

今では生活の一部で、趣味の一つ。

 

"始めない呪文"を唱えていた時間が

勿体なかったなーなんて思うほどです。

 

 

 

思い返せば、大好きな編み物も最初は同じだった。

 

「手袋を編んでみたいなー」

「あの模様の帽子を編めたらなー」

 

編み方なんて最初は分からない。

だって編もうとしてないんだもん。

 

それがね、勇気を出して一歩踏み出して

毛糸と編み棒を買ってみたら

 

編み棒の持ち方、編み方を知りたくなる。

 

繰り返して編むことで、どんどん楽しくなる。

 

 

はじめの一歩を踏み出せば

自分のご機嫌がやってくる

好きが溢れる、イイハレビヨリ。

 

 

 

 

 

  YUCAグループ方針

 

●登録料 3,500円
(初回購入が登録キットの場合は不要)

●年間更新料 2,000円
(ペパーミントオイル15ml 3,700円プレゼント)

●毎月125pvの継続購入で登録順にメンバーさんを配置。
※125pvは毎月POMが貰えます♡

 

愛用もビジネスも安心♡
●製品情報交換グループラインご招待
600名を超えるグループ情報なので
小さなアレコレも気軽に質問可能OK飛び出すハート

●毎月125PV以上継続購入をされる方
・毎月プロのグループコンサル無料参加
・WEB集客ノウハウレクチャー動画集
 無料でいつでも視聴可能です

"WEB集客やってみたい"という方にも
安心して学べる環境がありますグッキラキラ

 

YUCAからの特別特典
ドテラが初めての方にも安心して
愛用を楽しんで頂けるようにプレゼント星

・エッセンシャルオイル家庭医学辞典
・ミネラルハンドブック
・エッセンシャルオイルの基礎知識本
・エッセンシャルオイルハンドブック
※登録時の購入pvに応じて内容は変わります

 

 

YUCAグループはみんながHAPPYになる様に考えられているのが魅力照れ

 

ビジネス活動を"する" "しない"に関わらず

毎月125PV(約18,000円)の好きな製品購入を続けていくことで4人ずつダウンさんをつけています。

 

 

 

 

自身の健康や製品の使い心地、将来的な収入面での魅力を考えても

これしかないと感じています。

 

わたしは覚悟を持って続けていくと決めました。

 

絶対にというお約束はできませんが、

あなたにダウンさんをつけてHAPPYを繋げていきます。

 

愛用がいつかの収入に繋がる嬉しい、

そしてこれからもどんどん伸びていくビジネスに

 

私YUCAと一緒に楽しく参加しませんか♡
 

愛用を楽しみたい方も、

ビジネスに興味がある方も

どんなことでも遠慮なくご質問くださいね♡
 

友だち追加

 

ドテラ製品の愛用でご機嫌なイイハレビヨリを過ごすコツなどをも

ブログやInstagramにて発信していますウインク

フォローして読んでいただけると嬉しいです^^