今年もベランダ菜園 | ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

夫と息子、娘、専業主婦の私の4人家族☆

主に育児や家計のことを記録がてら書いています☆
たまに産後ダイエットや片付け(断捨離)も。
吐き出す場がない愚痴もこのブログで吐き出してスッキリさせてます!






うわーーーん
今週も終わる………チュー

子供の体調不良で兄妹代わる代わる休んだりしてましたタラーまだ良くならない。。今日も帰ってきたら薬もらいに行かないとチュー

ペーパードライバー、ドキドキブルーハーツ
運転したくない。






四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ




昨年に引き続き、


今年もベランダ菜園してまーすニコニコ


ゴールデンウィークに植えましたよ~



今年は……オクラトマト照れ


息子と決めましたよ~


オクラは好きな野菜、
トマトは苦手な野菜チュー
でも最近挑戦して少し食べられるようになったのでね、自分で育てて自分で収穫して食べてもらいたい!

ちなみに、娘はどちらも食べません笑い泣き



はい、気を取り直して……

植えてから約1ヶ月半経ったオクラさん↓
伸びてきてる!!!


植えてから約1ヶ月半経ったトマトさん↓

実が大きくなってきてる!!!…けど、なかなか赤くならない。


ベランダ菜園だからやはり陽当たりが気になる~アセアセ

ま、ベランダだから仕方ないかキョロキョロ




早く収穫して食べたいな照れ