【子供服】バースディ購入品&キムラタン | ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

夫と息子、娘、専業主婦の私の4人家族☆

主に育児や家計のことを記録がてら書いています☆
たまに産後ダイエットや片付け(断捨離)も。
吐き出す場がない愚痴もこのブログで吐き出してスッキリさせてます!

こんにちはー!


娘さん、
相変わらず咳が……かわいそうぐすん

ついでにまた便秘で……これまたかわいそう笑い泣き
マグマグ渡しても、哺乳瓶でフォローアップミルク飲ませようとしても手で押っつける。



キラキラ3キラキラ3ニコちゃんキラキラ3キラキラ3ニコちゃんキラキラ3キラキラ3ニコちゃんキラキラ3キラキラ3



そんな娘さんのコートを買うためにバースディにラブラブ

子供服を“買う目的”でショッピングに行くのは
ものすごく楽しい!!!

しかも夫婦喧嘩後&息子の服はパパが決めて購入したのもあって娘のは私が選ぶことにラブラブ
ほんとは一緒に選びたいけど子供たち2人連れてだとゆっくり見てられないからねー


で、購入品はこちら↓

コートはベージュやネイビーにしようかと思ったけど、男の子に間違えられそうねーなのでピンクにピンクハート
これ2100円!び、び、びっくり!

デパートやモールの子供服ブランドのお店で見たら五千円以上のものしかなかったので……最初からバースディに来れば良かった。。

なぜならすでに息子の今年のコートは6000円で購入済み札束
6000円で済んで良かったと思ってたけど、
バースディならもっと安く済んだのでは……笑い泣き
でも、夫婦の意見一致してお気に入りなコート買えたので満足ではあります星
しかも娘も着れそうなデザイン!


あと、母が息子と娘に服を買ってくれたとほっこり
最近私が爆発して寄りつかなくなったからか会うきっかけ作りかしら?私のご機嫌とりかしら?

ま、それでもありがたいニコ
お礼はちゃんと言いますし、何事もなかったように話もします。一応大人なので。

キムラタンのお洋服↓
ズボンは兄妹色違いおそろラブラブ
っていうか、甥っ子たちともおそろらしい。。。
兄弟じゃねーーーっつうの!
気を取り直して……クリスマスっぽいねクリスマスツリー
娘の上は90でまだ大きいのですがそれ以外はもう着せてますよ~


子供服の整理しないと~
やっとざっくり衣替えが終わったところですねー