続く体調不良 | ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

ルン♪のblog ~節約しながら2人育児奮闘の日々~

夫と息子、娘、専業主婦の私の4人家族☆

主に育児や家計のことを記録がてら書いています☆
たまに産後ダイエットや片付け(断捨離)も。
吐き出す場がない愚痴もこのブログで吐き出してスッキリさせてます!

おはようございます!!



先週から風邪が蔓延中な我が家真顔


上の子から始まり、
下の子と私も……

今回は主人だけなぜか無事ニヤニヤ


主な症状は咳。
ほんとヤダわ~咳。
少し痰が絡むときもあるし、空咳のときも。
子供たちは空咳はなく痰が絡んでる。


誰も治らない滝汗
しつこい!


私は夜も?夜こそ?ひどくて眠れない~

なので、夜になると検索魔…



もう、家族に迷惑かけてるから少しでも軽減したく、
お湯はタンブラー2つ分準備し、
歯磨き後だろうがのど飴なめたり、はちみつなめたり。
虫歯なりそうチーンチーンチーン
でも、そんなこと言ってらんない…


あとは、
もちろんマスクして、
首にタオルまいてみたり…


部屋の湿度は50~60あるけど、
加湿器の準備。←捨ててなくて良かった


と、まぁ大人は対策できるけど
対策してるのに1番ひどい。
子供たちがね…

上の子は一度良くなってきたかな?!って感じだったけど、また戻ってきてるよーな。
下の子が一昨日あたりから少しひどく滝汗
咳もちょっと変な咳になってきてるような…(かすれた感じ)
余計気になって眠れない滝汗滝汗


とりあえず、咳とめたい!!!
私がこんなだと何するにもツラいのよ~
何かいい方法ないかな~


もちろん、子供たちも私も病院2度受診し薬服用中薬



みんな
はよ
治れーーーーーお願い