ディズニーアンバサダーホテル、エンパイア・グリルのツイステメニュー。


「ディズニーツイステッドワンダーランド」スペシャルコース at エンパイア・グリル〜ハーツラビュル〜

提供期間は2024年4月1日〜4月7日
このメニューは完全事前予約です。
予約はいつもと違ってローチケの先行予約(抽選)と、一般販売(先着)があります。

今回は先行予約の抽選で当選したので行ってきました。




店内BGMがいつもと違うので、ちょっと雰囲気も違います。


テーブルのお花もかわいい。




ネタバレになっちゃうか分からないので画像は載せませんが、コースの途中で順番に個室に案内されます。
ちょっとした展示があります。
写真撮影は可能。


(個室はマイアニでパティシエとグリーティングした部屋です。この部屋に入るとマイアニまた復活してほしいな…と思ったり。)

コース料理については別で書きます。

ツイステメニューは今後も続くので、また予約取れたら次回以降も行きたいです。