下書きに保存したまま放置していた記事。

これは、さかのぼること1ヶ月ちょっと前。

病理検査の結果が出た後の週末のお話。



妹夫婦を呼んで、退院祝いの会を母が開いてくれました。

車で5分くらいのところに住んでいるのに、コロナ禍でなかなか顔も合わせにくい。


ラインでもそうだけど。

顔を合わせると、最近はアニメの話しばかりなおばちゃんズである。(息子もちょっとだけ参加する)

呪術廻戦も見事にドはまりの妹😏




海鮮のせ混ぜご飯、おかぁの卵焼き。
ケーキ、スポンジは売っているのを使用。
労われる側😆の私がデコりました。
ブルーベリー、のせすぎちゃったかなー。

息子『スポンジいまいち』

そりゃスーバーで売っている、後はデコるだけ!のスポンジですから。大目にみておくれよ。

無事、退院したお祝いなので(アップするの忘れてたけど)記しておきます。