そろそろ生理終わったかな女性トイレ
2日目、3日目は腹痛キツかったですが、後は何事も無くOK
今は花粉症に苦しんでいますチーン
はー、辛い。


先日、弟が結婚していて奥さんが妊娠していたという夢を見たと言いましたが、、。

その翌日くらいに、普段会話しないグループラインの女子から写真が送られたとの通知がハッ
バタバタしていたので直ぐに見れなかったのですが、去年結婚した子だったので何となく予想しましたアセアセ

数時間に時間が出来たので、いざLINEオープン!

すると、その子(A子)はもちろん出産の報告だったのですがショボーン違う子(B子)もここぞとばかりに出産の報告!
以前、結婚する前に不妊を心配して相談され、アドバイスしたものの結婚後すぐにご懐妊したB子の二人目出産報告でした笑い泣き

前に会ったときに二人目を考えてるって話してたんだよね〜
めっちゃ計画通りじゃん〜

かたやこちとら結婚して5年目ですが〜
子ども欲しいんだけど中々出来ないんだよね〜〜

、、、
ブラック不妊様失礼いたしましたガーンガーン


海外では子ナシ夫婦の方も多かったのですが、日本は同年代の友達ばかりなので子持ち多いんですよねぇ。全然良いのですがニコニコ子ども好きだし照れ照れ←苦しい?笑

今の状況だと、子ナシでワイワイする方が楽しいと思ってしまいます滝汗滝汗
不妊様ですみませんショボーン