生理始まりました女性トイレ
2日目なのでお腹痛いショボーンショボーン
漢方飲まなくなったからか結構辛く、思わず薬飲んでしまいました。
飲まないと何も出来なかった、、、。
早く終わらないかな笑い泣き
今週期のクリニックデビューは難しいかなぁ〜、行けるかなぁ〜。
落ち着いたら電話してみないとニコ


先日法要がありまして。
久しぶりに親戚の方々に会うのと、弟の久しぶりの帰省新幹線前の前日の夜に夢を見ましたzzz

独身の弟が結婚していて、奥さんの妊娠の報告でしたチーン
表面上は良かったじゃん〜、おめでとうキラキラと祝福しつつ、内心は何で私たちより先にびっくりという気持ちになって、目が覚めましたタラー
ちなみに弟は6歳年下です。

親戚に会うと子供のことを聞かれるんじゃないかというストレスと、中々妊娠出来ないストレスが無意識にあったんだと思います。
最近は気にしなくなってきたと思っていましたが、そうじゃなかったみたい滝汗

実際には親戚には何も言われませんでしたがアセアセ
気にしてないようで気にしてることがわかった出来事でした笑い泣き笑い泣き

それにしても、今考えても実際にそうなったときの絶望感?がすごそう、、。
経験されてる方いらっしゃいますよねショボーン
私にはまだ耐えられなさそうです、、、ハートブレイク