排卵したと思われる時期から一週間ほど経過しましたが、基礎体温パッとしません真顔
まぁまぁこんなもんでしょう。
その辺りからの胸の張りも変わらず、、
こんなもんだったっけなぁ?
今回は気にし過ぎなのでしょうか笑い泣き笑い泣き

相変わらずバタバタしてまして、あっと言う間に生理がきそうです女性トイレ
そろそろ、ついに、念願のクリニックデビューかなグラサンキラキラ

勝手にお邪魔させていただいている方々が良い方向に向かっていて、とても嬉しく、無事を祈りながら、読ませていただいていますラブラブ
私も皆さまに続いて、そこのクリニックで良い結果を残したい!!
大変そうなところですが、今はひとまず突っ走りたいプンプン思い入れが強すぎても続かないと思うので、力を抜きつつ頑張りたいですルンルンバランスが難しそうですがショボーンショボーン