チャンスウィーク突入しましたニコニコ
久しぶりのタイミングでアワアワしてましたが、なんとか任務完了グッキラキラ
最中、いざこれから!っていう時に、ウ○コ!と叫びながらトイレに掛け込まれて放置されたときはどうなることかと思いましたが。。笑

排卵検査薬はうっすらの反応なので、排卵までまだ少しかかるかな、、?
ひとまずこの調子でタイミングを取っていきたいものですプンプン炎


Amebaアプリを開くと、数年前に書いた記事が出てきました鉛筆四年前に初めてクリニックに受診したときのブログ
あの頃はこんなに不妊ブログが続くなんて思ってなかったなぁ笑い泣き笑い泣き
基礎体温も計れば良いと思ってて、バラバラの時間に計ってグラフがガタガタになってましたチーン
そりゃそうだよ、、宇宙人くん

早く先に進みたいものですショボーン