人生お暇中イメージコンサルティングサロン

coco color makiです◡̈ ✧ 


☻・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☻


ブログに遊びにきていただき
ありがとうございます。

初めまして。makiです。

東京都在中独身36歳
チワワとのんびり暮らしております。

現在は顔タイプ診断の広報と
パーソナルカラー診断、メイクレッスン、
骨格診断でお客様のキレイに
お役立ていただけるよう精進しております!


ココだけを見ると・・・

起業して、メイクやファッションを仕事にして
今どきーリボンって思われそうですが、


36歳、人生の最大迷走期間
突っ走っておりますアセアセ




私自身キラキラからほど遠く、
今までを振り返ると努力と根性の
人生をおくってきました。


高校生まではバドミントンにのめりこみ
全国大会に出場(オグシオ世代です♡)

当時は体育館に冷房などなく、
50度もする熱い中ずーと練習の毎日。

なぜだかキャプテンを任されてしまい、
まじめキャラを貫きました


そんな反動から大学に進学するときには、
キラキラ女子にあこがれて
表参道の憧れのキラキラ大学に
入学したものの・・・


なぜだか高校の先輩に誘われるがまま、
また大学の体育会バドミントン部で
努力の毎日に。当時はインカレ優勝校滝汗
表参道を結局すっぴんで歩いて
大学生活を終えました。


この流れは社会人になっても変わりなく、
広告代理店に入社し、
周りの人みんなから反対されつつも
営業を志望し、
当時は終電あたり前・・・
3日間徹夜あたり前・・・


銀座に会社があったものの
ハイヒールをはいた
かっこいいキャリアウーマンからは
程遠い生活でした。


そんな根性のある私は、
13年もキャリアをつむと
上場企業のトップセールスマンになり、
30歳にしてマネジメントする立場に昇進。



お局のようになり居心地もよく、
それなりに裕福に暮らせるような
お給料もいただいていました。


が、周りを見ると・・・


みんな結婚をし産休のラッシュ。

バリキャリの道まっしぐらな私。
モンモンとする日々滝汗
週末は遊んでくれる友達も少なくな、
ヨガに通うくらいしかない…


何か目指すものがあったから
まっしぐらに夢中に頑張ってこれたけど、
目標がなくなった私は、
明確な悩みや不安があるわけでもないのに、
人生このままでいいのかと悩みに悩み。。。


36歳にして13年働いた会社を
スパッとやめてしまいましたポーン


何かやりたいことがあったわけではなく、
やりたいことを見つけたかったから

(なんとなく・・・)



そして引き寄せだったり、
ノートに向き合うだったり、
好きなことをしようだったり。


だけど・・・
もーう!!!!!



よくわからない!
何やっても毎日が変わらない!

一時期流行りましたが、
可愛いままで年収1000万円!
のようなキラキラからは程遠い
グルグル、モヤモヤの毎日です。



迷子、本当に迷子、
出口が見つからないー



ですが・・・

この人生の中でも恵まれていたのは、
周りの人たちに恵まれていたということウインク
それだけは本当に感謝だと、
ずっとずっと思っていました。


だから私はこれからも大丈夫
っとどこか自分を信頼しつつ、
迷走からの脱出できるまでの私の毎日が、
どこか同じように悩むバリキャリ女性の
少しでものそうそう!の共感と
ちょっと笑えちゃうエピソードになればと、
ブログを書かせていただきます♡




ベルafterコロナを楽しみに♡特別メニュー


宝石ブルーcoco colorイメージコンサルタント
顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、
メイクレッスン、骨格診断を中心に、
お客様のとびっきりの笑顔を♡


詳細は《こちら♡》

宝石ブルー素敵なお客様のBefore Afterはこちら
私の顔はメイクをしても意味がないんだなって思うとき
息子さんが大絶賛!特殊メイクかと言われちゃうメイクレッスン♡
産後の会社復帰はキラキラ素敵なママで♡


全国各地のお客様と素敵なご縁をいただいております♡
・東京都:中央区、北区、中野、江戸川区、日野市、世田谷、江東区、板橋、文京区、品川、葛飾
・神奈川県:横浜、川崎
・千葉県:浦安、市川、佐倉、松戸、船橋、流山、八千代、稲毛
・埼玉県
・静岡県:浜松
・茨城県