● 面白いとよく言われます^ ^


こんにちは、金子さおりです。


週末いかがお過ごしですか?私は昨日長男の中高同級生ママ達とランチ。


本日11月19日お昼タイム動く金子さおり初挑戦です^^遊びに来てくれたら嬉しいです。一緒にランチしましょ!

超忙しい吹奏楽部の追っかけに燃えてました^ ^



前菜。



大きなハンバーグでしょ^ ^



そしてデザート。クリームブリュレ。



更にメロンパン^ ^この商品名、すぐ目につきますか?

 


私、商品名おもしろいなぁ。でもこのお店の特徴なんだな!と勝手に解釈。


レジにてチョコチョコチョコ下さい!って堂々と店員に言ったら笑われた^ ^


チョコチョコチョコ!コチョコチョコチョ?!


同級生ママ達は私らしい!相変わらず、やってくれるよね^ ^って。


子供からは、かーさんバカだわ。バカでも生きていける見本となって嬉しいって^ ^


はい、意外とおっちょこちょいです。


ご飯食べながら笑ってくださいね^^^