● 教育ママへ、あなたの為!に隠されたヒミツ


こんにちは、金子さおりです。


いきなりキツイタイトル。

ごめんなさい、私です。私が当事者でした。


本当に苦しかった。大好きな子供なのに、私が産んだ子供なのに。キツイ言葉で罵ってしまう。


原因は心が満たされてないから。


あなたの、私の、心の奥にいる小さな傷が泣いているんです。


時間がない、バタバタしている、雑な行動、全て言い訳。


自分に向き合いたくないからです。

見てみぬふりをし忘れようとしているからです。


癒されていないのに忘れるはずないわよ。


もう子供や家族のせいにするのはやめましょう。


大丈夫、私が少しずつ変われた。まだ不完全だけど。


心に色がつくメソッドです。