● 色との出会い、1年前の私と現在の私

こんにちは、金子さおりです。

丁度1年前です。カラーと出会い、色をツールにコミュニケーション方法を学び笑顔が増えました^^

image

1年前、心がめちゃ悩んでいた時、たまたま福田るみ子先生のブログに満員電車の中で出会ったのです。

一気に引き込まれました。

初めてブログに顔出しをした時。改めてみると何か秘めているわ^^

image

心が苦しくてね、過呼吸ばかり起こして、家庭ではイライラ。溜息ばかりで、心の色はレッドオーバー寸前。

でも1歩外に出れば何事もなかったように笑顔で過ごす私。

心の色はピンクに見えながら、隠れブルーとレッド。完璧主義で堅物、他人の意見には耳を傾ける事が出来ない人でした。

最低よね!!!!

でもね^^1年かけて、やっと心を開いて安心いられる場所を見つけ心穏やかになったのです!!!

だから私は色に感謝^^

そして私の事を変えてくれた、福田るみ子先生のコミュニティーには、いつも見守ってくれ、どんな私もOKと認め、褒めて、やっと素直になれました^^

今度は、私が伝える番です。