● 好きな洋服


こんにちは、金子さおりです。



楽しい週末を過ごしてますか?私は息子の学校の学園祭へ行ってます^ ^


週末はプライベート記事をお届け!


今日はね、洋服についてのご質問にお答えします^ ^

普段着はGU、ロペピクニックが多いです^ ^


少しおしゃれしたい時は、stola.通勤にも便利!


保護者会や職場の会議、パソコン作業が多い日は楽なストレッチ素材の服を着てます^ ^


こんな服着たり。



明るめの服を着たり^ ^



全て、ケイミーです。ジャケットも含めストレッチ素材なので伸縮性があって動きやすい^ ^


10年選手でクローゼットの中を華やかにさせてくれます^ ^


出張が多い女性や、商談で一目置かれたい方、オンライン講座でも画面からオーラが出ますよ!


あとは、ファルコネリの服も発色が良くて好き。



色って心にスイッチを入れてくれます!


黒ばかりの服、着回し出来るけど、神様が見つけやすい様な服を着れば、カンタンに次元上昇出来ちゃいます!


少しくらい目立ってナンボです!


真面目な方、チャレンジしてみましょ!個性出してみましょ^ ^