● 自分で心を癒し誉める


こんにちは、金子さおりです。



・弱みを見せる事が出来ない、真面目な方の心に彩りをつけたい。


・自分を認める事が出来なく、自信がない方に寄り添い励まし、笑顔になるお手伝いが出来ればと思い活動してます。


私自身ワーママ。仕事をする女性として母として、何事にも全力投球でした。



気付けば仕事とお友達。友人と過ごす余裕も少なく、家庭と仕事の往復。


仕事を頑張りすぎれば吐く。


身体と心のバランスが取れなく、家庭に戻れば子供達の事でバタバタ。


思い描いていた楽しい笑顔あふれる家族にはなれなく、イライラし時間に追われた生活でした。


幸せな家族になりたいな。


もっと優しい言葉をかけてあげたいな。


適当な夕飯ではなく会話を楽しみながら、のんびり食事が出来たらな^ ^


憧れは沢山。


経済的な余裕が生まれても心はスカスカ。


人って誰かに認めてもらえれば、優しい言葉をかけてもらえれば、自分を奮い立たせることが出来るんですよね^ ^


今ある生活の為に頑張れる!


子供達も主人も大好きだけど、まずは自分。


わがままと言われたら悲しいけど、心に余裕を作る事は大事!


世の中のお母さん、ワーママ、ワーパパ、心に余裕を持ててますか?


一緒に笑顔になり、仕事と家庭の両立、子供達の健やかな成長を見守れる人になりませんか?