こんにちは、金子さおりです。


パンを焼くのが趣味^ ^


いつかは好きな英会話で海外の人にもおもてなしが出来たら嬉しいな^ ^


そんな夢を抱いてます!


今日はプレゼント用に焼いたラウンドロール!



焼色もとってもキレイ!


そしてあつあつ、ふわふわ



パン屋さんの匂いがお家に広まってますよ^ ^


オーブンから焼立てを取り出す瞬間。


うまく焼けたかな?どんな出来上がりかしら?


もうワクワクです^ ^


どんなパンが好きですか?よかったらメッセージやコメントでお知らせくださいね!


あなたのお家に定期便としてお届け出来たら嬉しいな!


その前にカフェオープン^ ^夢が広がります!