● [思い込み卒業]アメリカ編1

こんにちは、金子さおりです。

毒だし中、過去を振り返ると私本当に頑張っているなって思います。

前回は嫌がらせを受けてた高校、新入生時代。

私も独特な発想を持っているので好き嫌いあっても仕方ない。

今までの出来事はこれからは居心地よい環境、人間関係を気付くための教えだったと思ってます^^

image

日本のクラスにいたくないからアメリカ留学を選択した単純な私。

現地校にいきなり入って、語学にも苦労しましたが、もっとつらかった事。

私、気管支が弱く体調を崩すとすぐにゼーゼーしてしまって今も苦しいんです。

そして結婚前まで女の子の日前になると何故か原因不明の高熱で倒れこんでました。

今も原因は分からないけど、当時は39度とか毎月熱が出ていたの。

女の子の日でここまで高熱が出るはずない、風邪でしょう。。。と言われ続けた当時。

体が辛かった。

アメリカでも寝不足から体調崩すことが多くって