● 素直に受け取って大丈夫だよ^ ^


こんにちは、金子さおりです。


そろそろ働きに出たいな家にいるの飽きた!物語



そんな中ご縁に結ばれた企業があったんです^ ^

でもね結局はそのお仕事は断りました^ ^


今まで主人にも真っ向から否定され、衝突ばかりの私。


激しい喧嘩や言い争いをするうちに、どんどん自分の出した答えに迷いが生じるようになり、人を疑うことしか出来なくなりました。


悲しいよね、ましてや主人っていうのが残念。


だけどね、今回の採用担当者は心から応援と一緒に働きたい!という私を必要とする誠意が伝わってきたんです^ ^




言葉って魂。

魂が込められている言葉って電話越しでも文章でも対面からも心に伝わってくるんですよね。


今回は断るの心苦しかった。

仕事がなかなか決まらない人もいる中で選んでもらえる事は奇跡なのかもしれない。


どんな人でも出会いは一期一会。

そこに感謝と素直な気持ちを伝えられた時また人とのご縁が繋がるのかな?!と思った出来事。


愛ある言葉のキャッチボール、大切にしたいな