● 表情の変化


こんにちは、金子さおりです。


いよいよ年末、31日ですね。12月からブログへ仲間入り、受け入れて下さりありがとうございます^ ^


この1ヶ月、とにかく書くことに意識をしてました。


ブログに慣れる^ ^お陰様でリンクの貼り方も覚えまたあり得ない!と思っていた顔出しも少しずつ自信がつきました

なんか生き生きしてるね^ ^と言われる最近です^ ^


1ヶ月の変化。ビフォー!



アフター^ ^



出会ってくれた、皆さんありがとうございます^ ^


私の使命がなんとなくみつかりそうな気がしてます。


最後に私の好きな曲!旅立ちの日に。私にも皆さんにも2023年飛躍のエールになりますように^ ^



2023年は私の干支です!軽やかにフワッと、スキップする様に進んでいきたいです!


風邪に気をつけ良いお年をお迎え下さいね^ ^


金子さおり