●年末心も髪も整え、うさぎ年の準備万全へ


こんにちは、金子さおりです。無事に仕事納め。

なんとか終われたこと感謝です。


今年は総務として経理専門として、やる事が沢山な年でした^ ^


疲れすぎて涙が沢山出る日もあったな。



華やかな銀座。職場からも近いのに余裕なくて毎回通り過ぎる会社員。



本当は美しい場所なんだよね。


心が綺麗でないと素直に見れない。



そして新しい美容室にも出会い、心配りが嬉しくて、接客業の真髄を見た感じ^ ^


私は周りに優しい愛を投げかけているかしら?


素直に感謝を伝えているかしら?


大切な人達を応援しているかしら?


まずは歩みを止めずブログを書き進めた事、健康で過ごせた事感謝です。


そして訪れてくれる皆さんありがとうございます。私らしい愛を込めて12月30日のブログは閉じますね^ ^


ごきげんよう!