● 2022年やり残しはないですか?


こんにちは、金子さおりです。


2022年自分に偽りなく進めてますか?やり残している事はないですか?



やり残しは、どんどんタスクがたまり自分を追い詰めてしまいます。


どんな小さな事でも大丈夫です^ ^


いきなり料理やダイエットを頑張る!年末大掃除をする!なんて宣言しなくてもね^ ^


例えば


●洗い物をする

●机を拭く

●ダスキンを返す^ ^これ私!

●要らないものを捨てる、家庭用のゴミとか!

●もちろん不要な悩みもポイよ!


私は

●マイナンバーのポイント申請、これかなり面倒

●ブログを書く 

●メルマガの設定 

●小麦粉を断つ

うぁ書いてたらかなりハードル高いものばかりだ!


でも誰かと一緒にやったら心地よいし、サクサク進みますよね^ ^


ということで、ご一緒する仲間を募集します!


記事公開までお待ちを^ ^