● 深掘りして見つけていく世界


こんにちは、金子さおりです。素敵なクリスマスをお過ごしですか。


おかげさまで家族と美味しい手料理を囲み楽しく過ごす事が出来てます^ ^


ぎゃー髪の毛がボサボサ!誰か私の少ない髪なんとかしてぇ!!!


自撮り下手くそなのよ。これもブログと同じように練習ね^ ^



今年のクリスマス料理は余る事なく食べられるよう丸鶏ではなく、チキンレッグで作成^ ^



ビーフシチュー。お肉も捌いて作ったのよ^ ^





そして家族や友達からも大人気の肉まん。もちろん皮から作り手ごねです^ ^



ここでお友達からの声を紹介!


●美味しいやつだ^ ^


●またたべたいよぉ^ ^


●これお肉も美味しいのよね!


●コンビニの肉まん食べれなくなるじゃん^ ^


やだぁ、みなさん、褒めてくださってありがとうです^ ^


肉まんは私の手にかかれば誰にも作れちゃいますよ^ ^しかも手ごね!


皆さんも出来る女性になっちゃう?


最後に飯テロしてください^ ^





婚活女子やお料理が得意になりたい人の為のお料理教室開催しちゃおうかしら?


心温まるクリスマスをお過ごしくださいね^ ^