● 素直な気持ちは心を軽くする


こんにちは、初めまして金子さおりです。


毎回毎回、長いブログで読みにきてくださっている方ありがとうございます^ ^


私、小さい頃から文章を書く事が得意で作文やエッセー、小論文など、意外と書けるタイプだったの。


筆が進むと、どんどん描ける^ ^


やったね!神様、お母さん、そらちゃんありがとう!


えっぼく??呼ばれたからブログに登場するよ!

可愛いって言われると嬉しいの!



ブログを再開し、素直な自分をやっと書けるようになった^ ^


今まで、どこで見られているか分からないから、体裁よく!って意識をし、でも違うから、せっかく育てたブログも削除。何回やったことか。


破壊魔!!!


でも今回は、やっと自分を曝け出す事に赴きおき書いていて気持ちが軽い。


これが本来の自分。


ビジネスとは相手目線に立ち、どのように役に立てるかを記事にするのが基本かもしれない。


でも自分を満たす、自分に偽りなく書く。


金子さおりという人柄に興味を持ってくれた方に来てくれたら本当に幸せだな^ ^


ここまで曝け出しているんだし、アンチもすでにいるかもしれない。


でもいいの!私らしく^ ^素直な自分!


これからも宜しくお願いします