どうやら、またもや園児に陽性者が出た模様・・・

今お迎えに行ったときに、

三歳のクラスの担任が電話で何やら聞き取り調査してた不安

そのあと主任の先生に

「最終登園日が~、

発熱が~・・・・・」

と伝えてるのが聞こえてきたので分かりましたガーン


もうオミクロンは凄すぎて誰が感染してもおかしくないですもんね悲しい

今朝0ちゃんの便秘のお薬もらいに

かかりつけの小児科に行ったけど、

「人員不足により当分の間午前診のみとします」

の張り紙がアセアセ

おそらくスタッフのお子さんたちの園や学校が休園休校になってるのだと思う。

第6波による影響はかなり大きい。

ほんとにこの現場の状況を政府や自治体は理解してるのかな・・・


しかし、行けたと思ったらまた休園・・・

子供たちへの影響も計り知れないなと思いました。