皆さん、クリスマスは楽しく過ごされましたか?
うちは25日の朝から子供たちがサンタさんからのプレゼントを見つけ、
テンション高く保育園に行きました爆笑

そして25日の夜。。。
子供と寝落ちした私が夜中に目を覚ますと、
なんと枕元にプレゼントがびっくり

買おうかどうか迷っていた嵐のアルバムでしたキラキラ
Jr.の頃から見ていた嵐。
同世代だからか、ジャニーズの中で1番親近感があって好きなのですチュー
旦那からの1日遅れのプレゼントでしたラブラブ

そしてそして、
旦那が会社関係で個人的にいただいたというお菓子もキラキラ
なんとDEMELラブ
ウィーンに旅行に行ったときの思い出が色々よみがえるお菓子❗️
年末年始の楽しみにします~おねがい