息子のスイミングスクールでの話。



1週間も経ってないのに
またやってしまったガーン


息子をスイミングに送りつつ、
見学をする予定だった。

いつもなら送迎バス🚌に
お願いしてるが、曜日を
変更した為私が送ることに🚗


着いたとたんに、いつもと違い
混んでいた。
曜日が違うとこんなに違うのね口笛


息子 「嫌だ、帰る。
    こんなに人が多いのは嫌だ。」

私 「大丈夫だよ。混んででも内容は
   いつもと同じだからニコニコ


最初はなだめるが、嫌だの一点張り。

遂にレッスンが始まってしまった。

運転が終わったあたりから
身体が重く嫌な予感がしていた。

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

振戦が激しくなり固縮がで始めるびっくり
運転で身体が固まり気味だった。
加えて、混雑した待合で人を避けたり
狭い場所を通ったりで足元すくみ
始めるガーン


ま、まずいえーん
長椅子に座ると、震えやらで正常な
思考ができない。息子と約束したのに
暗いなか頑張って運転したのに、、、
ぶちんムキー


怒りで、息子に絶対に行け、
行かないなら自分で言えムキー
もう振戦と固縮はフルマックスガーン

待合がすっからかんになっても
息子との攻防は終わらない。

その後、コーチ、受付の方たちが
出てきてくださり、最後の数十分
プールサイドで見学。


あとになると、
ああまたやってしまったショボーン
となるが、そんな事が以前より
増えた。
固縮が始まると耐えるのに精一杯。
余裕がなくなるえーん


もう嫌だ笑い泣き
よく病気のせいにしたくないとは思うけど、
実際、冷静な考えを奪うのには十分な症状。


病気のせいにしないとか、言い訳にしないとか
自分でも心がけたし、言われることもある。

自分で心がけるのはそうしたいけど、
元気満々の人に言われると
1回なってみー‼️普通無理やでムキーッ
なんて思ってしまう。



世の中、親切な人や好意的な人がほとんどだが、
信じられないが人の不幸が好きで、
私の進行状況を確認したい人もいる。


1番いいのは会わないこと。
会ってしまうと、ネットで調べた薄知識で
あれこれ上からアドバイスされるんだ。
イライラしてしまいよくない。


無理して会うのやめた。
会ってて楽しい人とだけ会うんだ
そしてまた息子よごめん笑い泣き
3連休はおいしいものを食べて、
遊ぼうね笑い泣き