寒いー寒いのは身体にこたえるネガティブ


今回は癌の発覚までの記録

2016/春頃

珍しく1週間位熱を出す🤒

近所の内科へ。

血液検査をしたら炎症値が高いと言われたが、抗生物質を処方されて帰宅する。数値は忘れたけど…

熱は下がったからあまり気にしていなかった口笛

思えば、癌があったからだと思う笑い泣き


この頃は、すぐ疲れたりダルかったり、とにかく足の浮腫みは凄かったガーンあと、食事中にたまーに吐き気がしてたガーン


2017/3月頃

よくお腹を壊した。食後特に…。

でも何かスッキリしない。

なんだろなあ〜って思ってたキョロキョロ


2017/4月

ついに血便がで始めるびっくり

痛くはないけど、明らかにおかしい。

下血もあり、嫌な予感🤢

近所の内科へ行く。

血液検査の結果、炎症値がかなり高い。

総合病院へ紹介状を書きますとのことで、すぐに総合病院へ🏥


2017/5月

総合病院で便潜血陽性だった為、5月中旬大腸内視鏡検査。

そこで前記事のがんの告知に至るガーン



下血はさすがにマズイよね、でも痛くないし…

って癌か違うのかって常に考えてばかりキョロキョロ

検査から告知まではほぼ癌なのに、進行具合は分からないし、でも癌だし…って。


この時期はメンタルがー爆笑もうどうしていいのやら驚き布団に入ると悪い考えばかりふとん1

夜間はほぼ、リビングでテレビをつけながらウトウトと覚醒を繰り返す凝視


子ども2人はまだ未就学児。

最近聞いたけど、上の子も入院してたこと覚えてないみたい。


暗黒の5月ガーン

次回はがん専門病院での初診に続きますびっくりマーク