新大久保で購入したこちら

SAMYANG燃える青唐辛子ちゃんぽん




辛さレベル★★★★☆

可愛いネコのパッケージ

中は太めの丸麺にかやく粉末スープ調味オイル

かやくは青唐辛子?がちょこーっと

オイルは燃える!を表現したのか(?)

ちゃんぽん系によくある火(プル)味

炭火味?焦げっぽい味?の私は苦手なやつ

スープは鋭い辛さ、結構な辛さ

ヒーヒーしちゃって、卵チーズinした

ネコに騙されると辛すぎる

麺は太めモチモチだけどスルスルはいるやつ

辛さに特化されてるような感じで

海鮮や肉だしの感じはわからなかった

辛いやつが食べたかったらトゥムセラーメンにするかなー??

リピは無いかも

ごちそうさまでした。