映画パラサイトで有名になったやつ

農心(NONGSHIM)のチャパグリ、カップver.



チャパゲティとノグリの掛け合わせ

中はわかめたっぷり

可愛いタヌキのかまぼこ入り

粉末スープと調味油を抜いてお湯を注ぎ

4分待ってお湯捨て、2つを入れまぜまぜ

スープはチャパゲティ感の強い茶色

調味油は赤い辛そうなやーつ

麺はノグリほど、the太麺という感じじゃない

辛さレベル★☆☆☆☆

味はチャパゲティにほんのり辛味

海鮮感はそこまで強くなく

チャパゲティの焦がし味噌味が強くて甘め

想像よりノグリが弱い

前に自作した方が美味しかったなぁ

カップの手軽さは嬉しいけど

味はまぁそこそこ可もなく不可もなく

調味油ついてるけど

麺とソースの絡みがいまいちだった

袋麺で自作した方が調節できて好みかな

普通にチャパゲティを買って

一味唐辛子とかキムチで辛さ加減しながら食べる方がおすすめ

リピートは無し

ごちそうさまでした。