新大久保に久しぶりにお出掛けして

気になるの沢山ゲット

今日からちょこちょこ食べていくよ

農心(NONGSHIM)のセウタンカップ麺


韓国語でセウ=海老、タン=湯・スープの意味

パッケージにも海老がドン

中は乾麺、かやくは初めから入ってて

粉末スープの袋をあけてからお湯を注ぐ

セウタンって辛くないのかと思ってたら

赤いスープ!

さすが韓国、そうですよね

出来上がり前から海老の香りが良い

かやくに海老のすり身団子、わかめ、練り物

辛さレベル★☆☆☆☆

辛ラーメン程ではないかな

海老の香りと味がちゃんと出てる

ベースは醤油系かな?

にんにくはそんなに感じないね

麺はtheインスタントって感じ

細くも太くもない縮れ麺で

特別美味しいとは感じなかったな

スープの味が特徴的で美味しい

軽めでするする完食できちゃう

あっという間になくなってしまった

リピートするかは微妙な感じ

ごちそうさまでした。