遠隔カラーヒーリング結果レポート | Sunny Color Label

Sunny Color Label

色のこと、手織りのこと、数意学オルゴナイトのこと、
神智学や秘教、非二元のこと等々を徒然なるままに。

前回下矢印の続き、結果レポートラブレター

※守秘義務がありますので、
お客様の了解なく、ブログその他ネット上に書いたり、知人・友人・家族その他の人間に話すことはありません。
植物には、話を聞いてもらうことがありますが、声に出して話すことはありません。

1週間の遠隔カラーヒーリング虹

最初、
心も体も、責任も、状況も、多くの「大変」を抱えている感じがありましたが、
ヒーリング4日目に、エネルギー変換が起きましたクローバー
お客様からも
「かなり復活した」とのメールが届きました。


しかし、最終日の7日目。
根強く残るネガティブな思考が一気に浮き上がってきましたアセアセ
時間をかけてヒーリングを続け、
シルバーのキラキラが入ったローズピンクの光で包んで終了ピンク薔薇

 



お客様へは、
毎日メッセージをお伝えするのではなく、
ヒーリング終了後に「ヒーリングレポート」を添付したメールを送ります。

今回は、以下のようなことをお伝えしましたメール

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラのどの不調として表に出てきましたが、
外的な原因は、のどではなく、神経の疲れと睡眠不足にあるようだということ。


キラキラそのため、
全身、特に頭部(脳下垂体)と精神の機能調節助けてくれる色のエネルギーを送ったこと。


キラキラ内的な原因として、
「変わること」「新しく始めること」の必要性に気づかせる、という意図が働いていたということ。

キラキラ今のやり方では、
自分でも気づかないうちに、強引にものごとを進めていく、ちょっと身勝手な人になってトラブルを生み出すことになってしまうよというメッセージとして、のどの不調が起きているということ。

キラキラ天界からのアドバイスは、
自分の目標に対して一途になり過ぎる。やり過ぎ。考え過ぎあせる
家の中の、ふだん掃除していないところを掃除して、花を飾って楽しむゆとりを持てるように「心がけること」が大切ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
そうすることで、のどの不調はゆっくりと良くなり、安定する。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後に、
生活の中に取り入れた方が良い色や、取り入れ方・使い方などをご案内して終了いたしました。


お客様からは、
「声のカスレはあるけれど、ふつうに話せるくらいになりました。
いろいろと気づかされることもあり、これから焦らずボチボチとやっていこうと思います。」

との、メールをいただきましたカラオケ



心と体はつながっているから、
体がつらいと心もしぼむし、心がつらいと体も重い。

なので、
体や心に振り回されて疲れるのではなく、
つらい自分、がんばってる自分に「気づいている意識」に注目してみてください。

生きることが楽になってくるはずです。

笑顔で過ごせる時間を、1秒でも増やすことができれば幸いです照れ飛び出すハート笑


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

遠隔カラーヒーリングのご依頼・お問合わせは、
Sunny Color Labelのホームページをご確認の上、メールにてお願いいたしますメール