オルゴナイトって… | Sunny Color Label

Sunny Color Label

色のこと、手織りのこと、数意学オルゴナイトのこと、
神智学や秘教、非二元のこと等々を徒然なるままに。

オルゴナイトをご存じの方は、

ピラミッド型の置物的なものを思い浮かべるのではないでしょうか?

 

でも、私の作る「数意学オルゴナイト」は…

基本チマチマしてます爆  笑笑い

 

宝石ブルー言われないと「オルゴナイト」だとわからない

宝石ブルー身に着けて持ち歩けるサイズ

宝石ブルー小さいけどパワー最強

 

オルゴナイトは、ごく簡単に言ってしまえば

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変える

「エネルギー変換装置」です。

 

私の作るチマチマオルゴナイトは、

ストールピンやブローチなどの実用品であると同時に

持ち歩けるパワースポットだと思っていただければキラキラ

 

 

 

プレゼント用に作ったものですが上矢印

制作過程は、また後日。

 

この中に上矢印

9種類、9色の天然石が合計45個と

銅線コイルが3個入ってます。

 

これで、盛ってないツルっとしたチマチマを作る予定です笑い