近況報告 | Sunny Color Label

Sunny Color Label

色のこと、手織りのこと、数意学オルゴナイトのこと、
神智学や秘教、非二元のこと等々を徒然なるままに。

 

あっという間に

 

1月下旬に実家への引越しを終え、引越しの荷物もすべて片付きました。
猫2匹も、少しずつ状況を受け入れ始めています。


私もやっと母との生活リズムが出来てきたものの、なんだかんだ家事・介護・確定申告等の事務処理に追われ、肝心の制作がさっぱり進まずにおりました。

 

今日から3月。
猫同様、少しずつですが、春の気配に後押しされながら活動を開始しようと思います。

 

 

新月の夜、

数意学オルゴナイト用に銅線コイルを巻く。

 

宝石白水晶ポイント

 

宝石ブルーラピスラズリ

宝石紫アメジスト

宝石赤ローズクォーツ

 

宝石ブルーラリマー

宝石白ヒマラヤ水晶

 

派手過ぎず、地味過ぎず、

小さいけれど存在感のある、全色光が入ったブローチを作ります。