2015年が終わろうとしています。

この1年、怒濤だったなぁ。


いろんな経験をして、

いろんな感情を味わいました。



体の不調から始まり、

はじめて救急車にも乗って、



一番したくなかったことをした。



人に迷惑をかけた。

がっかりもさせた。

期待に応えられなかった。



大きくひとつ失ったら、


新しい道が見えてきた。

新しいご縁があった。



本当に不思議なくらい

導かれるように、今、ここにいる感覚です。



2015年のはじめには今日のこの日を

全く想像していませんでした。



新しい出会い。

運命の出会い。


ダイエットのことを教えてもらいに
行ったファイナルダイエットの講座で

食べ過ぎちゃう自分を通して見えてきた
たくさんの自分の本音と怖れに気づいた。


今思えばそこから、

体と心が繋がっていることに気づいて
体からのサインがわかるようになった。


運命的に出会った、智さんの数秘。

数秘で自分の本質を知った時の
衝撃と爽快感。

自分で生きるしかないと
腹をくくったあの感覚。






新しい挑戦もしました。

歌で自分を表現するプログラムに参加。



私一人、場違いかな、なんて心配しながらのスタートだったけど、

やっぱり歌が好きだった❗

ここにおもいきって申し込んでから、
いろんな流れが動き出した。



養成講座を卒業し、数秘のセッションを始めた。

セッションを受けてくださった沢山の方々、本当にありがとうございます❤❤



怖くて怖くてたまらないことをやった。

泣きながらやった。


絶対できないー!と泣いていたことを

やっていった。


一番は、

blogとFacebookのリンクだったんだよ。




ああー

運命の2015年、出会った方々、

数秘のtomoro師匠となかまたち!!


新しく繋がってくれた方々、

本当にありがとうございます❤



そして

今までずっと仲良くしてくれていた方々、
古くからの友人、ママ友達、同僚の皆様

わたしの新しい動きに、戸惑いながらも応援してくれて本当にありがとうございます(T-T)

皆さんに受け入れてもらえるかどうかで
すごく悩みましたが、

大事な人たちはみんな、わかってくれました。

いっぱい迷惑や心配をかけましたが

私はやっと、自分の道を進み始めました。

それを応援してくれて本当にありがとう❤



そして、普段は言えないけど

わたし、頑張ったね❤と

勇気だしたね❤と

なかなかえらいじゃん!と

自分にざわざわしながら言ってみる。



2015年に感謝でいっぱいです。

みなさんのおかげさまです。



2016年も ワクワクいっぱいの年にしたいです。

どうぞよろしくお願いします❤



これを読んでくれたあなたへ

本当に本当にありがとうございます。

あなたに支えられています。

2016年もよろしくお願いします❤