夏に、個を生かす!子育てすうひ親子セッションを受けてくれたYちゃんが、
フォローアップセッションを受けてくれました。





Yちゃんからのご感想メールです❤

夏のセッションで自分の欠点だと思って握りしめていたものが強みだと感じshinoの言葉で

わたしは私で良いんだと知った。

夏のセッション後から次のセッションまでshinoから伝えてもらった数字や言葉がより深まっていくのがわかった。

数字の意味を知ること数秘術の話しをすことが凄く好き。
相手の良さを知れる数秘術がすごく楽しい。

もっと知りたくなって
今回も張り切ってフォローアップセッションを申し込みました。

shinoの言葉で分かりやすく優しく伝えてくれる。

shinoの数秘は自分でいいんだと毎回思える。

ずっと握りしめていた思い込みやマイルールに気づいて気持ちが緩んで思わず笑ってしまう。

自分の数字をもっと落としこめた気がする。
迷ってたことを決断できた!

息子の数字をとことん話してもらい、また息子と過ごすのが楽しみになった。

また数字をみてニンマリしよう。

shinoありがとう。



Yちゃん、ありがとう❤

セッションを受けたあとに、日常生活の中で、徐々に数字への理解が深まってくる。

そして、ここはどうなんだろう?
なんて、質問もたくさん出てきますよね。

そんなときは、

フォローアップセッションをぜひ❗

近々メニューと価格を変更しますので、

今のお申し込みが絶対お得です!!

フォローアップセッションがおすすめなワケ❤