「数秘ってなーに?体験講座」にご参加いただいた、

こころコーディネーター 長谷川友枝さん
から、ご感想いただきました!!

blogにも書いてくれています!!❤





 ①「数秘ってなーに?」体験講座にご参加いただいた理由を教えてください。

以前しのちゃんから、私も夫もセッションを受けて、すごく腑に落ちたからです。

私の心の苦しさのもとが分かったし、自分で自分を責めていたところこそ、自分の長所なんだと分かりました。

そして、自分に対する想いが変わって、自分を許せるようになったのです。

そんな衝撃的なしのちゃんの数秘だったので、数字の意味を知って、私の周りの人や、風水薬膳茶のセッションで活かしたいなと思って参加を決めました。


②実際に体験講座に参加してみていかがでしたか?

楽しく勉強できました。

2時間じゃ足りないぐらい!

自分の数字の復習にもなったし、なんでそんなところで悩んでるの???と理解できなかった人の謎が解けました。

子どもの数字を持つ私には、地球規模、宇宙規模の数字を持った人の悩みは分からなくて当然よね~と腑に落ちました。

まさに「みんな違って、みんないい」を体感できるのが数秘だと思います。

しのちゃんの体験講座は、数字の意味を教えてもらうだけでなく、例を出しながら解説してくれるし、参加者さんの家族の話を交えながらの解説もあるしで、すごく分かりやすかったです。


家に帰って、夫の数字の説明をしてあげました。
(以前セッションを受けたんだけど、時間が経ったら薄れてるところもあったので。)

「ビビり」な数字?なんだけど、すごく納得してた。

「ぼく、めっちゃビビりや~。その通り!」って。


夫婦で数秘を楽しませてもらいました。

ありがとうございます(^^)


③「数秘ってなーに?体験講座」をどんな方におすすめしたいですか?

自分のことを責めがちな方。

自分を客観的に知りたい方。
家族、友人・知人、職場の人など、人間関係で悩みのある方。

人を相手にする仕事をしている方。

特に、私は教師だったので、先生方にはオススメします。

ともえちゃん、嬉しいご感想本当にありがとうございました!!


体験講座、次回は1月14日(火)にあります❤

ともえちゃんはわたしと同じで、
元、小学校の教師をされていました。

私のblogを見つけて、セッションを受けてくれてからのお付き合いです。
ともえちゃんは、こころコーディネーターとして、
妊活中の方の為にセミナーやセッションをされています。

ともえちゃんの、相手や自分に真摯に向き合う姿勢や、力強い言葉にはいつもわたしも励まされています❗❗

妊活中の方、ぜひともえちゃんに会ってみてね❗


先生業界にも参入したい元教師たち❤